スポンサーサイト


いろんなお知らせ~

4月1日

世の中が新しい門出の日に

石川に桜の開花宣言が発令されました。





ポツポツとソメイヨシノが咲き始めました。

  haIMG_3397.jpg





これは、ソメイヨシノ?

  haIMG_3396.jpg





こんな知らが届く春に



『良い知らせと悪い知らせ』





良い知らせと悪い知らせは、どちらを先に聞くか?




悪い知らせを聞けば

それ以上に悪いことは無く精神衛生上に宜しいかと思う。





では、

●悪い知らせから

~消費税が上がりましたが、この4月からワタイの給料が下がる。。。。

  ・・・経済効果の圏外でした~。
  

 

中途半端な知らせも


●誰にでも来る誕生日が来ました!

 ・・・人並みに来てよかたw


  upIMG_3361.jpg





ロウソクの本数は、下の息子用です。

ついでにワタシの祝いダ、そーです。


ずっとバイクを続けながらですから
儲けモノでしょうか。

感謝。




あと

もう少し

~~やや悪しらせ

●4月の4、5日は、
天気予報を睨めつけていましたが・・・
どう見ても雨

  harunotennki.jpg



降水確率が上がる一方です。


『年寄会の花見』は中止させてくださいな。

    kuronekorougan_20140401193537235.jpg


残念!
 

  ・・・寒い雨になりそうですから





あと
●お知らせ~

4月12日のツーは、小松から行きま~す。
 これは、カッパ着てでもいくw

ワタシに連絡できる環境の方は、メールにて名前、車種をご連絡してください。
出来ない方は、『管理人のみ』で連絡をくださいな。

お店は集合場所で、店とは関係の無いツーですw


誕生日後の初ツ~


もう、
ここまで来たら歳の一つや二つ増えても、
大勢にな~んも影響せんし♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

namaさん こんばんは。

namaさん。4月の初日がお母さんのお腹を痛めた日ですか!
ワタシは、4月の月末にお袋に迷惑をかけました。
じゃあ!4月バカ同士と言う事でw
参加表明させて頂きます!

こんばんは

こんばんは

誕生日おめでとうございます。
(やっぱりおやじはついでですか)

今週末は天気も悪く気温も低そうなので、厳しいかなと思っていました。

次回、オールド・アイズ結団式には駆けつけます。

エイプリルフールの日に生まれたんですか?^^;
らしぃー(((笑)))…ぁ!ぉめでとぅござぃまっ♪

週末雨の予報ですね(。-_-。)
皮むきしたかったのになー。

●金沢の素人 さんへ

あの~
オッサンと誕生月が同じでも嬉しく無いのですけど。。
4月バカは、十分に納得できます(笑

年寄り←ワタシのこと
になっても、世界を広げるために行きましょ。

連絡します。

● mako さんへ

オールド・アイズの終結に良さそうな場所があったら
アドバイスをくださいな。

せせらぎ街道?
ビーナスライン?

やはり、原点の富山から石川でしょうか(^_-)-☆

●チョロ さんへ

生まれは、その次の日ですw

そんなどうでもイイ誕生日より
NEWタイヤの購入オメデトウ!

皮むき?
雨の方が減らんょ。
程よくソフトな皮むきになります。
変?

No title

どうもです。

遅ればせながら、誕生日、おめでとうございます。

お祝いをされるのは、いくつになっても良いものですね。
ついででも(^^; 

人は、一つ一つと年輪を重ね、逞しい太い幹に成っていくのでしょう。

が、歳を取り過ぎると根(足腰)が弱り、倒れるのは時間の・・・・フフフ。
いや、失礼、そりゃ、オイラだけか、、、。

●よね さんへ

おっさんなのに誕生日を祝って
頂きありがとうございます。。

歳を喰って、足腰が弱るのはイイんだけど。
性格が悪くなって
”クソじじい”にならんかと心配です。

ウム?
バイカーなので、元から曲がってるカナ。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
