バイクで桜を眺めに行きましょ

そろそろ

バイクしたいけど・・・







雨の日の現場は、例の術後の指にサランラップを巻いて
お仕事、お仕事。。。

  haIMG_3330.jpg





1日でも早く完治することを目指して
カッコなんてかまっていられない。

ラップで完全武装!。

 ・・・ホンマは、その指より。。仕事ぎっしりで。。。
  ・・・休日も仕事を楽しませて頂いています(^'^)





もう・・・
通勤途中で梅を楽しむのが唯一の楽しみでしょか

  haIMG_3331.jpg





  haIMG_3346.jpg




春の香りも充満してきました。

ワタシのバイク欠乏症も発狂しそうなぐらいに充満だw




そんな頭に梅が咲きそうな頃


とは言っても



ほくりくは、梅の花が咲く頃にお別れの季節でもあります。



送別会に参加して

退職される方、お疲れ様です。

  haIMG_3352.jpg





  haIMG_3353.jpg





  haIMG_3355.jpg





あと、

このあと春休みがあればイイのだが。。。



年甲斐もなく、思いにふけながら

とりあえず、仕事して









やはり春の計画の準備を具体的にしましょ。





4月4or5日
ワタシの単独企画

『バイクと桜』(具体的にはお天気を見ながら日時を決定)

加賀市大聖寺『桜』

  昨年の桜http://snamas.blog.fc2.com/blog-date-201304-1.html




昨年は時期が合わなかった

小松市松岡町『千恵子桜』の前で、バイクと桜を画像に収めるぞ!
 ・・・桜の名前がイイですよね。。オッサン的に!

  hatie0001.jpg


適当に桜を見るツアー
(小松市より全部下道100kmぐらい)






そして

4月12日(土)は、
ばあちゃんのお店にイクド~に参加でGo!するぞ!
(これは、小松市から全部下道300kmぐらい)

  haIMG_3357.jpg



どなたか、

ご一緒しませんか。
レッド店ですが、お客企画なので、どなたも参加OK!ですよ。







今日の海辺の現場にて、


青い空と日本海を眺めて


  haP1100719.jpg



バイク欠乏のあまり、4月初めの決行を表明することとしました。




最近に、

相変わらず

喰いモノとアルコールの画像ばかりですが、少しバイクの話へ進んだ(^_^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

namaさん こんばんは。

春ですね!
指先のガードもハードからソフトに変わってきたような。
やっぱり薄い方がいいですよね!ガードは(笑)
4月に入ったら、またお誘いください。

ワタクシもオールドアイズに誘い込み出来そうな餌食を2~3人確保しました。

赤ひげのお店のようですが、ワタクシも参加声明させて頂いて良いのでしょうか?

No title

我が方では、梅から桜へと趨勢が移ってきました。。
家の近所でもチラホラと咲き始めましたよ~。。


となれば花見ツーの計画ですよね。。

って、ワタシのZZRはそろそろ動きだせるのか?

No title

いよいよ桜の季節が近づきました。
桜とバイク月間楽しみにしてます!

namaさん休暇調整でドーンと休んでたと思ってたんですが、
仕事お忙しいんですね。

聞き分けの良い子だ♪
企画だけならドンドン(笑)

●金沢の素人 さんへ

そのオールドアイズのプチ決起集会を
4月の4or5日にしようかと思っております。

桜が咲き誇る時におじちゃん集会を。。
家庭をかえりみないで、走りましょうか。
賛同をお待ちしてます。

その上で、次回の走行でも考えましょ。

●yosh.axe さんへ

今年は知多半島方面に行く予定で
 ・・・杉花粉が終わったころ。。。
襲撃します。
ヨロシクお願いします。

●くう さんへ

少しばかり忙しいのは、
例のアベノ〇〇とかと言う経済対策ですよ。

あ!
こちら4月から給料がまた下がります。
こんなことも世の中の常ですね。

今年は、こちらから東北に襲撃したいナ

●チョロ さんへ

企画だけなら・・・
そーですよね
毎年、北海道に行くことにしてますが。。。
まだ、バイク未経験です。。。。。。。。。。。。。。。。。
スキーや旅行では、6、7回程行ってますが。。。

歳とともに、朝が早くなって日帰り距離だけが伸びています。

今年は2000kmご一緒にどう?(笑

こんばんは

こんばんは

namaさんの指・リハビリツー是非参加させて頂きたいと思っております。

オールド・アイズ 会員番号No.3・・・?


桜をバックに撮影会、良いですね!

詳細については追って連絡を頂ければ・・・

●mako さんへ

オールド・アイズを発足させますか。

目が少々衰えても、自分だけは若いと粋がる会?
でしょうか(笑
若しくは、
子育ても一段落して、チョイ悠々カナ?
もしかして、
2人だけでも発足させましょ。

春なのに

オールド・アイズメンバーです。

そろそろ結成ツーリングですかね。
また予定決まったらお知らせください。
日程が合えば参加させていただきます。

土日が休めない~~~!

●かき さんへ

例の会
結成のちぎりを桜と共に終えたら
2ヶ月に一度の頻度で火曜日にツー行きますよ。
その折りは、必ず参加してくださいな。

決行!
するしかないでしょ。

No title

指先の顔がカワイイです♪
輪ゴムで血が止まりませんように(笑)

梅の花がきれいですね
そうこう言ってるうちに桜が咲き始めそうなこの頃。
走りに行くのも時間の問題になりましたねww
あ~、走りに行く前のあのワクワク感たまりませんね~

ツーリングレポ、楽しみにしています。

…そしてmemeも今週は土日仕事です(TT)

●meme さんへ

ばれた?
サランラップ作戦は失敗やった。
もう、
ふやけて中からムレムレになりあしたぁ。

>あ~、走りに行く前のあのワクワク感たまりませんね~
このコメントもジャストで当たっております。
そして、
ワタシ日曜日は仕事に行きます。
春なのに。







プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR