もうすぐ春、療養中

北陸は、降雪量が例年になく、少ないものの
気温は、平年より低いらしい。


三寒四温までもう少しでしょ。

まだまだ
冬もどりのほくりく。。




現場で春の息吹を感じる膨らんだ木の芽を撮影しました。


  sssIMG_3251.jpg



春の息吹は、とにかく
川面の近くで、寒いんだw

手がかじかむ。







その手は、先日エグリ取った
指先に

仮の人口皮膚から
天然の皮膚の移植をしました。

天然は、自分の皮膚からの移植
本縫いした。




移植元は
尻の皮も考えましたが、、

首の根っこの
おっぱいの上方の皮膚を昨日に厳かに、移植しましたw


歳の割には、自信のあるおっぱいの上のキメの細やかなところを
チェイスしました。





春の『つくし』の様な状態の指。。。。。。


なんですけど。。。。。。。


  sssIMG_3261.jpg


これでは、バイクのレバーにぎれません。

って


・・・なにも
  ・・・しなくても痛い!




  sssIMG_3244.jpg



このつくし指では、
パソコンでワンキーでを二つ打つ時があるんだな。

イライラ(-"-)



もう少し、

大人しくしてましょ。



おじちゃんの皮膚移植でした~。


随分、ポンコツになってっ来たな~。。、
この体のカスタムが無事に終わったら

それなりに、出してみたい。

それなりのバイクのスピード、ドドドド




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皮膚の自家移植?
なんです?しかも指先? 痛そう~Σ(||゚Д゚)

春の息吹とともに身体の新陳代謝も活発になって、桜咲くころには
だいぶ回復のことと推察します。
その頃には、雪も消え・・・・・

念願のバビューーーンでしょ!!

暖かくなるのが楽しみですね(○・`д・)v

おはようございます

おはようございます。
北陸は降雪量が少なかったみたいで羨ましいです!
北海道はまた冬将軍が居座っている状態で足踏み!
春は毎年ですが5月頃になります。

皮膚の移植手術、痛々しくて詳細が読めません(苦笑)
コワイ…
移植した皮膚がなじんで痛みがとれるといいですね。
暖かくなったらバイクに乗りたい病が始まりますものね!

中指が痛々しいですね。
でも、左で良かった。
ってnamaさん左利きだったりして(笑)

指って、常に動かす部分なんで
私も7年前事故で骨折しボルト
はいったままなんで今でも違和感有りありです。

バイクはもぅ少しお預け…
雪も降ってるし寒いし
諦めもつくざましょ^^;
どぅぞ、ぉ大事にね。

No title

namaさん、大丈夫ですか!
皮膚移植なんて、、、ちっとも軽くないんじゃないですか。
完治されることお祈りしてます。

namaさん こんばんは。

あぁ~痛ソ!
しかしながら後は回復のみですね!

次回は指のバンソウコウをグリーンにしてUPしてください(笑

こんばんは

こんばんは

お尻よりおっぱいの方が自慢だったんですね?

指の完治を見込んで、もうボチボチ春~の準備しましょうか。

●yosh.axe さんへ

体中、つぎはぎになって来ました(笑
バイク以外でつぎはぎは、初めてかな?

暖かくなって、花粉が少なくなって、
PM2.5が来なくなったら全快でしょうか。

そして初めて全開へ。。。
まだまだですね。

●あけみ さんへ

北陸の平野部は、拍子抜けするほど、雪がありません。

北海道は、また冬将軍が雪をもたらしてる様ですね。
大変だw

コチラ、歳と共に、完治が遅い様な。。。
まぁ、
暖かくなる頃には、鉄砲玉になると思います(笑

●チョロ さんへ

幸い右利きなので、
急ぐトイレの時も、片手で出せます。
???
こんなコメントでイイ?
家の母(もう、ばーちゃん)は、鎖骨にボルト
バイク乗りではありませんが。
仲間ですね(笑

●くう さんへ

お見舞いありがとうございます。

バイクで転ぶと、麻酔が効くか効かない内に
縫われます。(特にバイク嫌いな先生に)

今回は、一応、病気ということで、しっかり麻酔が活躍してます。
って
指に打つ麻酔注射が、痛い!
二度と経験したく無い。。。

●金沢の素人 さんへ

年寄りになると、抵抗力が無くなる
様な、
そして、こんな大袈裟なことに、
今は、
回復力が無くなる
様な、
そして、酒を飲み始めた。

●mako さんへ

どうもです。

makoさんのコメントで、禁止用語にかかったみたいです(笑
結構にFC2って厳しいのですね。
以前、
ワタシのブログ内容でも警告まで行かないにしろ、
ソフトな禁止用語で、FCランキングで最下位に落とされたことが
2度ほどありますよ。何百万の最下位。。。
今は、ランキングは気にしていないので、適当ですが(笑
まぁ、
今も、時々睨まれて、〇〇サーバー経由(子供に安心して見せることが出来る)だと見られないとかありますよ。
では、では


プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR