日本海側で歩いています

2月23日(日)

北陸の空が高くなりました。



一つ、
仮縫いの皮膚が痛くて、バイクできない。
 ・・・歳は、回復が遅いらしい。。


二つ、
この晴天は、スギ花粉症の勃発寸前。
 ・・・山は避けて海岸へ。。


三つ、
動かざるごと山の如し、、、で、肥えてくる。
 ・・・とにかく動くか。。。




この条件を満たすか。。

海岸線まで散歩トレーニングに行きました。

バイクなしで徒歩で。。

  ikiIMG_0003.jpg




灰色一色の2月の北陸に

今日は、日本海が碧い。

  ikiIMG_0010.jpg


てくてく歩いて

体が温まると、仮縫いが痛くなることを発見
ズキズキ


これを快感にまで高めることは、不可能でした~




普通のノーマルな人と知った。



  ikiIMG_3221.jpg





やはり、色んな方がおります。

晴天とは言え、

北陸の冬、
波に打たれて釣りする方

  ikiIMG_3229.jpg

そんな時期もあったな~

冬にバイクするのと、あそこで釣りするのと
どちらが〇態だろうか・・・



あ!、
両方とも経験したか・・・



そんな人を眺めながら、
ズキズキ痛みしながら、10kmを歩いた。。。





おじちゃんは、くたびれて
出合ったアベックと立ち話してました。

  ikiIMG_3230.jpg




そ~いえば、

若い頃、

こんなおっちゃんが居たw。

やたら、喋りかけて、自分で納得するおじちゃん。



結局
お邪魔な存在

この日は、それになりました(汗。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
毎回、楽しく拝見させていただいてます。
お体大丈夫でしょうか?
これからも宜しくお願い致します。

こんばんは

こんばんは

やはりまだズキズキするんですね。

そんなnamaさんにバイクネタは毒でしたか?
一日も早く再開バビューンと行きたいですね!

10Kmとは結構歩きましたね。

春からの活動に向けて十分な充電期間ですね!

No title

こんばんわ。
仮縫いでそんなに歩いて、動いて大丈夫なんですか!?
もう、関東で心配しています(@_@;)

人間は少々変態ぐらいが楽しく生きられると思ってます。
私もいつもそんな扱いです。
変態同盟組みませんか(笑)

namaさん こんばんは。

元気そうで何よりです。
沢田研二も言っています。

『体の傷なら なおせるけれど、心の痛手は 癒せはしない』
http://www.valley.ne.jp/~gyuho3/utagoe-92.htm

取り急ぎ、体の傷。と言う事で、治せるでしょう!

ゆっくり完治してください。

無事、手術を終えた様ですね。
お帰りなさいまし。
体が温まると痛いってこの時期辛いね。
下着や洋服が擦れても痛いんだろうね。
このさえ、真っ裸で生活してみては(笑)

●nanさんへ

はじめまして、

>これからも宜しくお願い致します。
いえいえ、
こちらこそどうぞ宜しくです。
と、
言うことは、
春には、おじちゃんグループで行きましょう。

気が狂うほど、遠くへ(笑

●makoさんへ

バイクを休む時期も必要ですよ。
とは、言うものの
五十を超えると、1日700km乗れるか心配です。
今年は、また1日1000kmもトライしましょ。

付き合ってくれます?

現在、その準備中

●meme さんへ

健康的なウォーキングしただけですよ。

>変態同盟組みませんか
memeさんの様に
そんな、鉄のクサリを使って山登りする変な元気
ありませんよ(笑
その同盟は、そそられるケドな~。
もう少しノーマルで
こんど、カヤックの後ろに乗せてください。
浜辺まで、バイクで行きます。

●金沢の素人さんへ

実は。。
心の痛手もあるんですよ。
おじちゃんでも。

今回は、沢田研二より吉田拓郎にします。
「また振り出しに戻る旅に陽が沈んでゆく~」

洛陽

朝日が昇るから起きるんじゃなくて~
こっちカナ(笑

●チョロさんへ

大した手術ではありませんが、
来週がホンチャンです。

そうそう
痛い理由も判明しました。

ここは、
そこは。。
初めてだったからです。
ほほがホ!

No title

青い海ですねぇ~、とても綺麗です。

まだ抜糸されてないのですか?
その状態では痛いでしょう・・・・・・(>Σ<)

これから花粉も飛ぶ季節だし、まだまだ充電して備えましょう!!
お大事に~♪

No title

どうもです。

namaさん、手術成功?! おめでとうございます。

しかし、あいかわらず、その行動力には脱帽です。

仮縫いでの散策 and 話掛け。(一歩間違えれば危険なおじちゃんですが (笑))


御身体、大事に大切に養って下さいネ。

●yosh.axe さんへ

最近、
イヤ、
正月あたりから、
充電すると、お腹だけ膨らむのはなぜでしょうか

●よね さんへ

来週は、本縫いがありますw
本当は、
もう、
想像するだけで、痛い(-"-)

家族は、日頃の行いが悪いなんて言うし。。
よねさん、次の本縫いの時は、手を持って励ましてください。

それもなんだか(笑

おはようございます

リハビリお疲れ様でした。
テクテクとお散歩いいですね。
近くにこんな言い眺めの場所があるのですか?
私は毎日犬の散歩をしてますが色んな発見があると
また楽しくなります。
いつもカメラ持参して歩いてますよ♪

●あけみ さんへ

杉花粉やらPM2.5とか
で、
ヒィ~ヒィ~言ってます。
それで
海沿いを歩くしかかりません。
自力で走るほど元気もありませんw

暖かくなる春までに、体調を整えます。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR