スポンサーサイト


こころして年貢を納めに

関東が大雪で大変な時期に


北陸の我家では、
のんびりと雪の下から甘味が増した大根が掘り出された。

巨大になりまして

寒の雪の下で、味が繊細に美味しくなっています。
台所まで搬入されて、出番を待っています。

  soIMG_3194.jpg

大きい!スギ!

・・・また、ダイコンか。。





そうして、
義理チョコの日も節分の行事の様につつがなく、

ワタシにも来ました。

  soIMG_3195.jpg







その翌日

昼下がりに、一粒を食べてから出かけようとしましたが、



その義理を大切にするカミサンから

貴方の大好きなアルコール入りですよ。



指摘がありました。



これから
車なので食べるのを諦めまして、

金沢まで

  soIMG_3208.jpg


北陸は雪がありません。



犀川大橋のたもとで強風の中で撮影して

  soIMG_3214.jpg





チョットした技術講習会に出席して

  soIMG_3202.jpg



夜の金沢・香林坊もパスしまして帰宅です。




では、




女医との約束?予約しまして

来週は、手術へGO!

  soIMG_3198.jpg



当分、アルコールとバイクはお預け?



って



春までに、

ピンピン!に



どこが~~~

どこまでも、オッサンの語録で(笑

行ってきます~~。




では、では


少し休憩カナ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは

手術???ですか???

春からの活動に向けての充電期間でしょうか?

女医さんとの規則正しい生活と断アルコール・・・


暖かくなったら活動開始ですよ!!

No title

こんな大きなダイコン見たことありません。
すごいですね。

手術ですか?

大丈夫なのでしょうか?


また、元気にバイクしている記事を心待ちにしています。
お大事に!

えーーー!
お酒のチョコ食べたら飲酒運転になるの?
知らなかったよ壁|)≡サッ!!

えーー!
手術ですか(`゚Д゚´)ゞ
何悪さしたんですか?

また、春元気にバイクに乗っる
namaさんにお会い出来るのを
楽しみにしてますょ。頑張!!

namaさん こんにちは。

犀川大橋は繁華街を背中に写真を撮られていますね。
街のオネイサンに後ろ髪をひかれている場面なのでしょうか。
気になります。

手術ですか?
お大事にとしか言えませんが、お身体ご自愛ください。

No title

えーーーまた、ご手術ですか!
早く美人の女医さんに切ってもらって治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

namaさん

え、、、手術、、ですか。
  
そうですか、、、namaさんも、寄る年波には、、、、いえいえ、失礼。

ガンバッ!!て下さい。

我が家も、親父が17日手術でした。
(御蔭様で無事成功でした)

成功の極意は、「まな板の鯉になる」事に専念し、
先生に旨く料理してもらう! だそうです(親父談)(笑)


バイクライフをもっと楽しむ為にも、大事にして下さいネ。

全快後のブログを楽しみに待っています。

お大事に

春のツーリングシーズンに向けて
今から体力増強のサイボーグ手術ですか。
終ったら仮面ライダーのごとく
返信して走ってください。
もちろんバイクはサイクロンでね。
お大事に。

●皆さんへ

makoさんへ

みっくそさんへ

チョロさんへ

金沢の素人さんへ

くう さんへ

管理人のみさんへ

よねさんへ

かきさんへ

医療関係に従事している方は、画像で察したようです。
手術は、イボの削除ですw。

なんか、変なイボでして、もう10ヶ月も治療してます。

ドライアイスでジュジュ~と5回も
初めは、涙でました~。
が、巨大化する一方で。。

もう、グリグリと根本から採ってもらう事にして手術です。
グリグリと削ってもらいました。
(削った皮膚?肉?は病理検査へ)

現在、人口皮膚で、ひいひぃ痛いと言ってます。

こんど、グリグリして穴になったところに
自分の皮膚を採って移植します。
現在、何処の皮膚を移植するのか考え中。
一番キレイな尻の近くにするか。。

まぁ、
大した手術では無いのですが
イロイロな体の数値が、手術に至るまでが難儀でした・・・
沢山の検査しました。

リフレッシュに勤しみます。


それなりに!(^^)!

No title

namaさん、大変、、、。
とにかくお大事にしてください。

●meme さんへ

ありがと
珍しく、大人しくしてます。
それなりに、誤魔化しながら
リフレッシュ!
します。

namaさん こんばんは。

術後の調子はどうでしょうか?
チョット心配しています。

おはようございます

移植手術は終わったでしょうか?
namaさんは大した事ないとコメントしてますが心配です。
暫くは大好きなお酒もバイクもお預けですね。
ご自愛くださいませ。

●金沢の素人さんへ

四六時中、疼いております。
が、
疼く位がちょうど、自重できまして
イイのかも。

北陸は、雪も無くて正月よりのんびりしております。
隠居爺さん中です(笑

●あけみさんへ

移植は、まだ先ですw
以前、バイクでこけて、尻の皮を足に移植した経験があります。
経験者で大丈夫?
こんな経験は、何回もしたく無いですね

現在、
バイク、酒無しで、指をくわえています。

指をくわえすぎて、ふやけてきそう(笑

私のケツ肉あげてもいいよ。
少なくともnamaさんより
ピチピチな肌やろうし?(笑

●チョロさんへ

ご厚意に厚く御礼します。
ありがと。

確かに、そちらの方がピチピチでしょうが、、、。
 。。見たことは無く、確かな事は言えない。

歳の割には、ワタシの尻はピチピチで大丈夫です。
その前方は〇××ですが??

そうそう

って

話の方向が。。。。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
