東北バイクツー・コレクション1

普通に寒さに弱い

ハナミズちょろりん!

バイクに乗らずに、楽しむか

今年の『東北』記憶で、




touhokuzu.jpg







適当にマイ・ベスト10を押さえてみた

よう行ったww


第1位『八幡平アスピーテライン』
  http://kawasakinama.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
  道路標高1,610m:東北の高原ワインディングロード!



第2位『蔵王ハイライン』
  http://kawasakinama.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
  道路標高1,750m:お釜のエメラルドグリーンは、天空のフルスケールですな。



第3位『磐梯スカイライン』etc
  http://kawasakinama.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
  http://kawasakinama.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
  道路標高:1,580m:おっちゃん、
             ゴールドラインを少しスピーディーに走れる様に3往復したよ。



第4位『鳥海山ブルーライン』 
   http://kawasakinama.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
  道路標高:1,160m:東北の日本海を一望!秋田富士の姿が感動モノやった。





秋の夜長

スライドショーでも

たぶんPCからしか見れんと思うけど

見れたらボリューム上げてな




違っていた、道路名を修正しました。

FC2とYouTubeさんとは、相性が今一つ

途切れ、途切れになったら、一時停止で、2分ほど待たなカンみたい。

無料ばかりのク組合せ?
では


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時には自分の走った道や景色を振り返るのも大切ですね
一度アスピーテラインを走ったことがあり、すごく快適な道だったのを覚えています。籐七温泉に浸かりました^^

スライドショー、いいですね~。
バイクに乗れない季節も楽しめる方法がたくさんありますよね♪
関東は一年中乗れるのでとても贅沢だと思います^^;

No title

こんにちわ
 >一度アスピーテラインを走ったことがあり、すごく快適な道だったのを覚えています。
ワタシも20年前ツーの快適な記憶が残り、今年、もう一度トライしましたヨ。
カーブが適当にあり、ヘヤピンが無いんだよね。
ほくりくでは、一年中乗っていましたよ。積雪が無いかぎり。
雪だるま状態に着込んで、動けんぐらい(笑

No title

動画拝見しました。
いや~素晴らしいですね。
東北をほとんど制覇されているじゃないですか!
すごいです。

No.2楽しみにしてますよ~。

No title

こんにちわ
 >いや~素晴らしいですね。
ありがとうございます。

動画の域に入らないスライドですよ。
それも、道名を間違っても修正しないガサツなしろもの
 ↑ この辺が「おっやん」の生態ですね(笑

あらら、今、携帯からROMってるんで
パソコンから動画観てみます。ってPCから観れないの?

一位が磐梯山じゃないのね。
今年行けなくて本当、残念だったけど
来シーズン、このスカイライン全部制覇出来る様
余裕ある日程を組んで参戦したいと思います(*´◡`​*)

これから、寒い寒い長い冬。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

No title

あら、いらっしゃいませ
 >パソコンから動画観てみます。ってPCから観れないの?

多分、スマホからは、見えるカト?
携帯からは、みえません。
出来るがメンドウで<(_ _)>

 >寒い長い冬。どうぞ、ご自愛下さいませ。
ありがとう。
年齢を考えて・・(笑



今年の・・・

集大成ですね。

でも、竜飛から小泊までの竜泊ラインを晴れた日に走ってたら、ランキングは変わったかも・・・

青森ツー行けなくてゴメンナサイ

なんかこの1年駆け抜けたゾ!って感じでイイデスね

No title

先日もお誘い頂きアリガトウございました。

 >竜飛から小泊までの竜泊ラインを晴れた日に走ってたら、ランキングは変わったかも・・・

そーですね。
でも、東北に居ようが、北陸に居ようが、来年トライしますよ。
くどく!リベンジするタイプは、バレテいるとかと(笑

こんにちは。

そういえば、今年は蔵王いってないかも~(^^;)
もう、終わっちゃいましたね。
今年は県外にほとんどいかなかった!!
来年は北陸にもいきたいです!

No title

福島大使のお役目、お疲れ様です。

チョット後ろめたい。
福島スカイパークをスルーした・・・
ブログに「適当」なんてタイトル付けて北へ(笑

 >来年は北陸にもいきたいです!
来年・・石川に船頭しますよ。
チョロさんが福島に来る前に、重要ミッション。

おはようございます

namaさんの動画を初めて拝見しました。

ノリのいい音楽でサイコ~です!

東北へ行ってみたくなるわ~♪

No.1があると云う事は2もあるんですね。

更新を楽しみにしています。

私も”駄作動画”、作製してるので覗きにいらして下さい!

No title

おはようさん。
やはり・・・朝・・・早スギ(@_@;)

 >No.1があると云う事は2もあるんですね。

No.1は、道路の名前の間違いなど、適当でした(汗
もう少し、まともでNo.2作りますよ。

単身&秋の夜長にを利用しまして
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR