スポンサーサイト


バイクとブログの冬じたく

12月23日(月)

北陸の冬にひと時の晴れ間が、

あった。

昼下がりでした。

  bu1IMG_2524.jpg





購入して、ほとんど使うことがなかった

厚手のグローブで散歩しましょ。

  bu1IMG_2533.jpg





グローブは厚いモノをチョイスしましたが、
気合も無くて

その辺を散歩なので軽装でした。

  ・・・三桁のス〇〇は、寒いよ。。。

  bu1IMG_2529.jpg







その・・・ひと時の晴れ間を逃すまいと、
やはり居りました、


北陸のバイカーと日本海で遭遇。


  bu1IMG_2535.jpg



珍しい北陸でapriliaの七半ccです。

  bu1IMG_2536.jpg





バイクが大好きなもの同志で、ひと時おしゃべり

って

晴れでも日本海の冬の風は寒いよ~。



ハナミズ垂れるまでおしゃべりして、お別れです。



風が緩い、柴山潟の方へ





  bu1IMG_2548.jpg










  bu1IMG_2546.jpg







北陸では、こんな穏やかな散歩も、もう出来んかな



  bu1IMG_2540.jpg







いつでも、スマホで我がバイクが見える様に、車庫?納屋で撮影会をしました。

へへ

  buIMG_2472.jpg






ブログにアップしておけば、いつでも愛機をチョロッと見ることができます。

完璧なナルシストですね。

  buIMG_2485.jpg







  buIMG_2497.jpg





ブログも冬支度です。

当分、

バイクブログから外れる。




もう既に結構はずれとったか(^_-)-☆



  buIMG_2477.jpg




まだ、乗ってます。


よわったオッサンでした~。



   ・・・・・

     ・・・・・

ずっと、バイカーでいましょ。


冬 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

やっぱりプチバビューンしましたか

私も出動の機会を狙っていたのですが、気温は5℃
そして小雨・・・断念しました。

このまま年を越す事になりそうです。

は~るよ来い♪  は~やく来い♪ の心境です!!

やはり乗りましたか(笑)
数台、バイクみました。
このクソ寒い中走ってやんの!
って気持ちとカラダが言うことを効かなくなった僻み?w

それにしても、軽装?
Gパン?
グローブは性能発揮?
今年のサンタさん
私にグローブか合羽かジャケット
プレゼントしてくれないかな〜(苦笑)

namaさん お早う御座います。

いやぁ~!乗っちゃいましたか!!
この時期走ってる人を見かけると振り返ってしまいます。
『おぉー北陸の強者!』って思いますよ。
残念ながらワタクシは強者になれませんでした。

車庫の中で一人撮りしているnamaさんを想像すると
哀愁が漂ってきますねぇ~。
モノクロ写真。かっこいい!

さすがですね

北陸の強者ここにありって感じですね。
先日の土日は舞台の仕事で缶詰でした。
だから外の気候はどうだったか皆無でしたね。
晴れ間があったのですね。
惜しかったですね。
まだまだチャンス狙ってみます。
でも私が乗るときはしっかり防寒しますよ。
namaさんみたいに薄着だと命に係わりますからね。
でも走ってこられたのは羨ましいですね。

No title

namaさん
どうもです。

あの気温の中、行かれたのですね。

澄んだ空気の中、走るのは気持ち良いでしょうね。

しっかし、ど根性ですな。 その行動に、すっかりKOされました。
(私の場合「逝く」になりそうです)





●mako さんへ

この寒空に
歳も歳だし
近所に見つからない様に出たけど

同級生に見つかりました。
その、同級生のカミサンが呆れていました。
気を付けましょう。

●チョロ さんへ

プレゼント
そちらにサンタは、来ましたか?
ワタシには、サの字もきてましぇん。
とりあえず、
サンタが入れる煙突の場所を
相方に内緒で教えてくださいな??。

● 金沢の素人 さんへ

今時にイシカワでバイクで期走っているのは
ほとんど変です。

その変に半世紀スギの歳で近づきました。
どうぞ、
精進してお仲間に入会してください。
こればかりは、自力本願で。

●かきさんへ

数年前に買ってから
まだ使っていないモノでオーバーパンツがありました。
どうも防寒が嫌いで、自由を奪われる様でして。。。

どちらにしても
我慢大会じゃないし、
好きに走りましょ。

●よね さんへ

あらためて初めまして、どうもです。

あの寒空と言っても、
東北では、春4月、秋11月の気温でしたよ。
北陸では温かい!

>澄んだ空気の中、走るのは気持ち良いでしょうね。

そうそう
晩秋から初冬にかけての北陸の澄んだ空気、空間を
バイクで 堪能するのが贅沢と知りました。

でも、春が待ち遠しいですね(笑

No title

もう、すっかり冬仕度なんですね。
しばらく冬眠ですか・・・・・・?


ホントに?




晴れ間があったら、ムズムズして走りだしちゃうほうに1000点!!

●yosh.axe さんへ

冬支度の撮影でして
冬眠はしませんよ。

冬の間に時々エンジンを回しますが、
その折に、雪が無ければ乗りますよ。

ただ、田舎で
周囲の目が気になります。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
