スポンサーサイト


こんな秋もあった

夏の終わりの風景。

IMG_2928.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いつの間にかブログは引っ越しされていたんですね!(ビックリ)
全然知らなくて失礼しました。(滝汗)
リンクはこちらに移した方がいいのかしら?

No title

おはようございます。
相変わらず、朝は早いようですね(笑

 >いつの間にかブログは引っ越しされていたんですね
カテゴリの整理をと思いました。
で、メンドウで引っ越ししましたヨ。

引っ越しして、ズット水面下に潜って日記でもと思っていました。
残業で帰り、夜中と言うより、朝方、ボーとした頭で、ブログをうろついて
いたら、同じFC2ブログさんに見つかった。

で、引っ越しの表明ですよ。
計画性が乏しく、テキトウですね(^_^)/

No title

すごーい!キレイ♪

もうすっかり晩秋…
あ、暦の上では冬になったようですね^^;

北東北のゲレンデに行きたいけれど遠いから
この冬も行けて福島なんだろうなぁ~。
ま、下手っぴだからどこでもいいんですけどね(汗)

No title

そーやね。
 >すごーい!キレイ♪
東北に来て、
まだ実際に見ていない樹氷も
ライブで今年は見てみたいです。
暑かった夏を取り戻す様に、樹氷もキレイなると思う。

まだ早すぎるか??
暖かいスキ見てバイクを目論んでいるのに・・(笑


プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
