スポンサーサイト


今日のおやじと付き合う方々

なかなか、家族でも仕事で会う日程が合わない日々

不良なオヤジは、バイクでバビュ~んするし

 

で、



子供たちと平日に集合。

  aIMG_1761.jpg


名目は、誰かの誕生日???

誰が、今日の日に一番、近い誕生日やったけ?







長男に決定!

あらためて、カンパ~~イ!

  aIMG_1764.jpg



今日は、それぞれの仕事を切り上げることを硬く誓って集合です。





チチは、もちろん寿司屋でもスシを喰わないで

  aIMG_1769.jpg
 





  aIMG_1765.jpg



なんか、皆さんはそれぞれガンガン注文してます。

仕事帰りで腹減って休日に集まるより、それはガンガン喰ってます。







やっぱりチチは、

  aIMG_1774.jpg

  





のんびり喰らう。

 aIMG_1771.jpg
 




前を見ると

店員がガンガンと握っています。

  aIMG_1776.jpg








確か・・・・

ワタシは、一貫は食べたカナ・・・

  aIMG_1766.jpg





小さいバイクを増車しようと思いましたが、
家計が強く拒みました。

こんな、いい加減な会のスポンサーだから増車は、無理見たいですね。

フフ




とととと


最近、目が近くの物をぼかす様になってきました。

なんとか、スシは見えるが・・・・



仕事場で、スマホの充電は、

どっちが上か下か、ハッキリ!、どう転んでも見えなくなりました。

トホホホ

見栄をはり、上・・をUEとマジックで書いて対応してます。

  aIMG_1777.jpg



『UE』は、まだ、誰にもばれておらんし♪

手帳は、もちろんライムグリーンです。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

namaさん お早う御座います。
ご家族でワイワイお食事。
皆さん楽しそうだ。いいですねぇ~!
確かに家族でも時間が合わないものですよね。
我が家でも仕事より念入りな打合せをして集会(?)をしている様な気がします。

ん。立山好きですか?おいし~ですね。。。

目。わたしは、運転用と屋内用と二刀流です。

もうすでに

私はもうとっくに老眼になっています。
普段は近視用のメガネをしていますが
近いところを見るときは外さないと見えません。
まだ老眼鏡をかけなくてもと見栄を張っています。
誰に対して見栄を張っているのかは不明ですがね。

家族のお食事会いいですね。
私はそれぞれバラバラに生活してますから
めったに集まることはありません。
精々お正月に1日あるかないかです。
でも家族でお食事会はいいですよね。
でもやっぱりお支払いはお父さんの役目ですね。
これじゃ増車もままならないようですね。

理想な家族です…
理想な父親です…
素敵な家族…

No title

5こんばんは

寿しやへ行って寿しは食べず魚と日本酒、正しく‘飲んべー’
私は殆どアルコールは飲みませんので寿しオンリーです。
ただ歳と共に食は細くなりましたね。

富山のお酒『立山』お好みですか??

目の方も歳と共に・・・・随分前からメガネは欠かせません。

しかし「UE」・・・にはウケました!!

●金沢の素人 さんへ

我家は、チチがスポンサーの時は、
乗りが良いですw

日本酒は、外で飲むときだけですが、旨い季節ですね。

目は、そろそろ、近眼、老眼、パソコン用の3刀流か。。。
それと、動体視力を上げるメガネも必要かな。

●かき さんへ

増車は、カミサンのバイクへの憎悪も加わり
許可がでませんw。

もう、足は通算20針ですから・・・
骨折もせず、生きていたと感謝しましょ。

●チョロ さんへ

>理想な家族です…
多分、カミサンがサイフも含めて、全ての権力を握って
いるからでしょか。

家の序列では、一番下っ端ッス。
・・・落ち着きから足りないからだそ~です。

納得!

●イレブンライダー  さんへ

近眼は、老眼が作用して良く成らないかと
今でも思う、アンチョク者です。

一度、こんな者が一同に会したいですね。
バイクから降りると10人全員が、メガネをかけ直して
地図見ながらコースを確認する。
「この地図は字が小さいな~」とか言いながら(笑

ヨシ!「Ensi会」の発足に向けて準備。



No title

Ψ(`∀´)Ψ「UE」、いいアイデアです。
真似しよう~。。

チーズ炙りサーモン?きれいなお皿に載ってますなぁ。
最近、職人が握る寿司を喰ってません(*´Д`)=з

●yosh.axe さんへ

寿司は廻るところですよ。
ただ、カウンターオンリーで店員が握るコーナーを
貸切状態にしただけです。

宝くじが当たったら、客が回る店に行こう。
それ、どんなお店?あぶない?

当たってから心配しましょ(笑

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
