風にも雨にも寒さにもマケズ

今年の夏は暑かったナンテ、適当に忘れかけた『11月3日(土)』


福太郎さんからのお誘い水・・・・。

●集合時間10時30分・・・・上手に誘っている。。。遅い集合時間。。。
 ・・・・朝がダメなワタシの腰が上がりかけ・・・

●集合場所 『和屋』・・・・
 ・・・・腰が上がちゃいました。



行くしかないでしょ。シュッパーツ!






1S0048224.jpg

到着・・・・やっぱり福島県も寒い・・・

磐梯山には、雪が積もっていたし・・・

でもネ 綺麗だった・・・うっすらの雪景色の磐梯が見えてよかった。

高速道路は、横風強くてスピードも出せないヨ。








2S0018219.jpg

皆さん続々と集合

今日は、東京から「満州ぎょうざ」さんBMW1200GS・AED搭載の客人と

「jun」さんXJR1300納入記念をメインとしたラーメンパーティー








4S0078228.jpg

透明感あふれるスープと手もみちじれ・・・旨いいい

今回で3回目










「まるせい」さんへ移動

5S0218247.jpg


『ライダーズピット』看板の落成お祝い。



6S0128233.jpg








人が増えて来ますヨ。
原画の作者「福島のおくさん、ダンさん」も駆けつけました。

9S0258252.jpg


「ワイワイ」 「がやがや」 「あははは・・」 「ガハハー」 と時が過ぎていきます。
今日集合してから走行500mです。



おや、おや? 
「びん」さん中央で、まるせい奥さんのマシンガントークに迎撃しているのでしょうか?フフ





当然カケッコもしました。

かけっこ









まるせいさんの、この方々も紹介しましょう。

7S0178238.jpg



8S0188243.jpg

チョイと無愛なところがGoodですヨ







では、次の場所へ

予想どおり『雨』で気温7℃ プラス『風強し』♪

イイ大人が・・・車も持っているのに・・・・

『福島県』 から 『山形県』 に移動





12S0318260.jpg

ご対面
總宮神社ぐうじさん 東京からの客人で感激して「声」が裏返っていましたよ。

すでに『木枯らしの季節』に東京から、福島、宮城から山形に







13S0398278.jpg

ひと時、寒さを忘れました。

見事にそれぞれの違ったポーズ(笑

自分の世界に入っている??(^_^)/   ・・・入りスギ!カモ!
このクソ寒い日に集まった東北でだれも寒いとは言わないなんて・・・

ここは、ホットな『總宮神社』でした。









帰路R48、仙台まであと約50km

小雨もキター

14S0428281.jpg

気温10℃を超えた時間は、おしゃべり

雨と寒さが身に染みる時間は、バイク走行のツー 

だから適当男も参加ですか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした~♪
会えないだろうな~って思ってたので、
あえてよかったです!
あれからもつぎつぎとライダーさんがきて、
まるせいさんはお賑わいでした!!

No title

こんにちわ
原画の作者にお会いできまして、こちらもよかったです。

なんだかんだと今年は福島へは月1ペースでお邪魔しました。
毎週の方もいますが(笑

雪が積もる様になったら、スキー持って車で福島の温泉でも行きますよ。

風呂でポーズ?スキー場でポーズ?でしょうか(#^.^#)

寒い中、遠方よりご来店ありがとうございました(*^^*)
大人数のRIDEでしたね。
あれ? そういえば、namaさんて冬はバイクは自宅に戻すとか?
極寒の長距離ツーになるんですか?

No title

いらっしゃいませ

 >あれ? そういえば、namaさんて冬はバイクは自宅に戻すとか?
越冬することに・・・適当に決まりました。

帰るなら、この日だった様な気がします。
今年は、もう徹底的に東北ライダーになりますヨ。
すでに、なっていますかな(笑

No title

やっぱり行けばよかったなあ~。

いつも後悔ばかり。

namaさん並みの体力が欲しいっす。

No title

こんばんわ
 >namaさん並みの体力が欲しいっす

多分、適当でワタシの気ままになれば、走行3割アップ・・
bellさんは適当は無理で・・・・

では、大型にすれば、走力5割アップで、ワタシを軽く超えるかと・・・
体力より目がしょぼしょぼのワタシになる前に(^_-)-☆

No title

初めまして!でお世話になりました。m(__)m
良い色ですね、黄緑色! namaさんのこだわりに感激~

またご一緒できることを期待しておりますが、
長距離&飛ばし屋さんとのウワサなのでチョットびびってます。
お手柔らかに優しくお願い♪

No title

はじめまして
ご一緒を出来まして楽しかったです。
こっそり聞くけど、「寒くなかった?」
皆さん、燃えているのかな・・・・
やっぱり年寄りからかな・・・・寒かった。

 >長距離&飛ばし屋さんとのウワサなのでチョットびびってます。

ハイ!走行18時間程度なら大丈夫です。ビビって!2,3人餌食にした(笑
飛ばし屋は、昔からしてません。カメ走行で・・・
走り屋を目指しています。これからも

マジですか~?

あと3時間早く行けば生namaさんにお会いできたのにぃ~。

そのころワタシは草刈りしてました~ザンネン!
もうへたれライダーの今年の北行は打ち止めなので~
いつかお会いできるといいですね。

和屋さんのラーメン回数はワタシの方が勝ってますwξ^▽〆オーホッホッホ

No title

初めましてダエグでリターンの天樂です。<(_ _)>
junさんのブログからやってまいりました。

總宮神社お祓いツーお世話になりました。
15年ぶりのリターンで皆さんのじゃまにならぬよう、この日一日ドキドキ&帰りはブルブル(寒くて)でした。

楽しい一日を御一緒させていただいてありがとうございました。<(_ _)>

No title

 >そのころワタシは草刈りしてました~ザンネン!
なんて地味でスバラシイ作業でしょう。
 
寒い中、ぼったくりツーしているバイカーより正常かと思います。
ワタシの事です。

 >和屋さんのラーメン回数はワタシの方が勝ってますwξ^▽〆オーホッホッホ
バイクで行っての喰ったしか「カウント」できませんか?
では負けです。時々素直。

No title

お久しぶりです。
ブログしめたと思ったのですが、復活していたのですね。
楽しみが増えました!

No title

はじめまして(^_^)/
ふふ・・・

「天樂」さんブログを始めましたね。
まだ空でしたが・・・・・

この渡世に踏み込む様ですね。
15年ぶりリターンなんて・・・・言い訳にならないよ~~(笑
では、お付き合いありがとうございました。

No title

今晩はお邪魔します、先日はお疲れ様でした。

初めてお会いして、食べて、騒いで、走れて!楽しいツーでした、
それにしても福太郎さん誰が来るのかいつも教えてくれないので
驚かされてます。

また皆で走れる機会があれば嬉しいですね。

No title

コメントがクロスし始めましたが、このままのスタイルで行きます。

  >ブログしめたと思ったのですが、復活していたのですね。

復活と言うより、継続していました。
スイマセン。
R1000サンとも走らんと終われないでしょうネ。(笑
少し肩の力を抜きました。←マジコメ?

No title

はじめまして
junさんのブログでは釣りのトコを特に見てましたヨ。

 >それにしても福太郎さん誰が来るのかいつも教えてくれないので
驚かされてます。

びんさんとワタシとでは寝坊のドタキャン組ですよ。
これでは当てになりませんね(笑
福太郎さんも誰が集まるか?ドキドキしたかと・・・・思います。

また、遊んでくださいな。



No title

土曜日はありがとうございました!
はじめまして、のご挨拶ですが、なぜか昔からの知り合いのような気分にさせていただいたnamaさんの人柄に感謝しております。(^^♪
ご一緒させていただきまして、思い出深い東北ツーとなりました。
これからはちょくちょくログにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたしますっ♪

No title

はじめまして
 >ご一緒させていただきまして、思い出深い東北ツーとなりました
こちらこそ♪
元気な「満州ぎょうざ」さんと走れて楽しく過ごせましたヨ。

東北は冬の支度・・
寒いことを分かっていながら、福島に行って良かったヨ。

No title

寝坊のドタキャン組  ヾ( ̄o ̄;)

その通りですがwww



無理しないで自然体で付き合える
とても良い仲間に恵まれて幸せです。

No title

きょうもお仕事、お疲れ様です。
 >寝坊のドタキャン組  ヾ( ̄o ̄;)
勝手に組にしてスイマセン。

ワタシの掃除、洗濯の忙しい土曜日でして・・・
あの~~その~~・・・・・

楽しかったです !(^^)!
洗濯と同じぐらい。

はじめまして?先日 お会いしたクリスマスベイビーです(*^o^*)

ダンディーなおじ様はnamaさんだったんですね(*´艸`*)ダブルちびへの優しいまなざし 素敵でしたo(^-^)o

No title

こんばんわ

 >ダブルちびへの優しいまなざし 素敵でしたo(^-^)o
多分、孫を見るおじいさんのなまなざしでしょうか(笑
理屈なしでカワイイだよな~~・
特にバイクにまとわりつく、将来のバイカーの
そちらの息子さん!




先日、まるせいさんでご一緒させてもらいました普通のライダーです(笑)
Z1000マジカッコ良かったです!
また機会がありましたら、ご一緒させてください♪

No title

こんにちわ
 >ご一緒させてもらいました普通のライダーです

変にバイクを変化させていますが、
わたしも、ごく普通のライダーですよ(笑

 >Z1000マジカッコ良かったです!
では、変!のお仲間として何時か

No title

黄色い看板の前での記念撮影  最高です。
誰が始めたかわかりませんが、きっと素晴らしい人なのでしょう。

冬は、少しマイナーではありますが、阿武隈川沿いをとおり、
角田、丸森、梁川、伊達、福島 というコースで朝GO
和屋でラーメンという朝GOを考えています。是非ご参加ください。

No title

ようこそここまで
 >黄色い看板の前での記念撮影  最高です。
 >誰が始めたかわかりませんが、きっと素晴らしい人なのでしょう
ワタシもわかりません。
・・・忘れようとしている?(笑

 >阿武隈川沿いをとおり、
  角田、丸森、梁川、伊達、福島 というコースで朝GO
       ↑  ↑  この辺がピンときませんが
今度、一応「冬将軍」のウエアー、グローブetcを石川から持ってきます。   
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR