

ここからスタート

はじめまして、


2012・10月

ここから、またブログのスタート

また?ですよ。!(^^)!

おじちゃんのランダムな日記

もう半世紀も生きてるよ。


ssS0356056.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おNEWなブログになったんですね♪
これからもいろんな記事楽しみにしています

とってもいい写真ですねw

☆meme さんへ

よ~こそね。

昨日、今日?一晩残業している間に
しっぽ隠して、お尻隠さず(笑
memeに見つかった。ボー

ここにも、ゆったりがある様に
秋の梨のチョイスの様にと引っ越したヨ。
また、よろしく
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
