

おじちゃん達の遠足・奥琵琶湖へ

シュッパーツ!しましょ。



  biIMG_4339.jpg



北陸は、バイクが気持ちイイ季節!
と言ってる間に、

長い梅雨期に入ってしまう。

今年は典型的な『エニョール現象』で長梅雨とも聞く。

この季節
晴れなら突然な誘いでも行きましょ。

  ・・・突然に誘った方ですけど。。。




おじちゃんになっても、なったから

新たな人と出よう!

歳と共に見知らぬバイカーとのツーは、
チョイと面倒くさいかもしれない。

でも

バイクに乗って遊びましょ♪



集合場所

北陸道『尼御前SA』から
ここは、加賀棒茶ソフトが美味しいですよ。


まだ朝なのでソフトしないで、出発しましょ。


木之本ICで北陸道を降りて


道の駅『塩津街道 あぢかまの里』
『じ』では無くて『ぢ』なんですよね。

この『ぢ』に反応して道の駅でウロウロ調べる。

  biIMG_4342.jpg

あぢかまは「琵琶湖の水辺で越冬する鴨」とのことらしく。

だから、鴨ソバなのだが。。。

  biIMG_4341.jpg


一人で来ていたら。。食べてたカナ~。。と喰う方の思考。




そこに
目に入った『朝採れ鮎』天ぷら。

あと1パック!しかない。

釘付け、金縛り、

心臓の鼓動が急激に大きくなり、瞳孔が開く

     キラリ( ̄ー ̄)

気がついたら、300円を払っていた。

  ・・・300円のことで大げさでしょ。。。


本能に支配されてた世界から徐々に理性が呼び戻され、

バイクツーをしていた事を思い出した。

  biIMG_4343.jpg

おじちゃん3人で仲良く食べましょ。

旨い。

どうしてもニコニコ



では、小腹に補充したので進みましょう。



琵琶湖パークウエイから
ここは、
以前に、
景色を楽しみながらのカキ氷が美味しかったですよ。

  biIMG_4347.jpg





  biIMG_4344.jpg

先々で、脳裏に食いものが浮かぶ。



だけど
昨日喰った夜飯の内容は忘れた。。


ここは、バイクが沢山。

よって、

おじさんがたくさ~~ん!でしたw

  biIMG_4346.jpg

このパーキングでは、
ワタシは、まだまだヒヨッコの部類の年齢カモ(^^;)





湖畔沿いの道路を走り





道の駅 『マキノ追坂峠』へ

この辺から船頭を任せた金沢のスーさんは、
通り過ぎて




行ってしまった。



まぁ、こんなこともあるさ。

ランチへ

運ばれた料理を人目見て

 ・・・やはり、それなりか。。。



食べる前にそれなりと判明した。

では、
いかに美味しそうに撮影が出来るか。

こんなところで力が入る。

  biIMG_4352.jpg



  biIMG_4353.jpg

力を込めて撮影した。



それで


天ぷらだけ美味しかった(完)







ただ
こんな事ばかりしているので・・・

  biIMG_4350.jpg

このペースでは、琵琶湖一周は無理な様相。

先ほどの、鮎の天ぷらを喰うなど、

ペースを落としているのは





ワタシのようですが。。。
 
 ・・・一人、食欲の春。。。

  ・・・訂正、食欲オンリーの春夏秋冬。。。





この辺は、何度も来ています。

ただ、
マキノ高原『メタセコイヤ並木』には足を運んだ事が無い。

通れば分かると思ったので、

また船頭に金沢のスーさん。


 ・・・・


  ・・・・


行ってしまった。



2kmの並木を抜けて



途中、
車やバイクの撮影を楽しむ方々を
横目にして




行ってしまいました。。


 ・・・


  ・・・・行っちゃった。。。


ワタシのチョイスした所だから
メタセコイヤと言う美味しい店を探していたのだろうか。



まだ、意思疎通が出来てない。

 ・・・おっちゃん同士だから、そんなに疎通はいいのだけれど。。
   

行ってしまった船頭を無視して 
後続2機は、停車。



いつか、気がついて戻ってくるでしょ。

makoさんは、
やさしい方で船頭が戻ってくるのを待ってます。



ワタシ
とっと並木に戻り撮影会を楽しみました。

薄情者か。

  biIMG_4355.jpg





  biIMG_4358.jpg





  biIMG_4357.jpg






なんとか3機がそろいました。

  biIMG_4362.jpg





なんだか分からないまま、

車やバイクで撮影する場所と理解しつつ・・・、

フラフラと歩く船頭だったkanazawaさん

  biIMG_4361.jpg







撮影で満足し、湖周道路で南下する。

通ったことはあるが、

訪れたことが無い道の駅「しんあさひ風車村」

駐車も満杯で、期待がふくらみます。

  biIMG_4371.jpg





風車しかないことを知る。。。

  イヤ、美味しそーな食べ物が無い!

    が・く・ぜ・ん と致しました。

  biIMG_4370.jpg





ただ家族連れで賑わって盛況である。

  biIMG_4372.jpg





だから、おじちゃんも記念で

  biIMG_4373.jpg


撮影をお願いした、おかあさんは、
頻りにキレイに撮れたか気にしていましたが・・・・



それより
  
   ・・・・・・


やはり


おっさん3人は、場違い

の様な。
フ~。。


  ・・・カマヘン。。。






兎に角、
湖周道路を南下して白鬚神社へ向かいましょ。

  biIMG_4377.jpg






     biIMG_4380.jpg



途中、ワタシ遊び過ぎました。
スケジュールが遅れ遅れになってきた。



お天気も良くて、

午後3時をまわると
みるみるうちに京都方面への帰宅車で渋滞気味。



今年の目標、無理しないをモットーに撤退の決断。

方向転換しR161から北陸道・敦賀ICより帰路へ





その高速で、ウエア-がばたついて
急遽SAへ

ウエア-のファスナーの手直しなので
SAの奥に駐車、
が、
どうやら偶然に覆面鳩の真横に駐車した。



覆面のあちらの方が嫌がって去っていきました。

   ・・・勝った~????


高速で、ちょうど一度ワ~~プでもするかと考えていた頃だった。

何が幸いするのか分かりません。


 ホ!


  biIMG_4382.jpg



琵琶湖の一周は断念しましたが、



今日は、知らず知らずに偶然が重なったラッキーな日
だったのかもしれないと思う。



気温も27℃を超える予報でしたが
21℃~25℃で気持ちの良い気温でした。



おじちゃん3機も集まると、アンラッキーも避けて通るのか。

 ・・・

おじちゃんの遠足も無事に帰還。





我家のトマトも赤く色づいて食卓に毎日上がる様になった。

  biIMG_4383.jpg


5月25日の思い出。



石川の里山でササユリが咲きはじめました(^_^)/

バイクもイイけど




歩いています。





  saIMG_4314.jpg






週末にゆっくり歩く





石川の里山を歩いたw

  saIMG_4326.jpg





そして




思いがけず


ササユリに出会った。


か・れ・んに咲いていました。













  saIMG_4307.jpg








  saIMG_4306.jpg




手を差し伸べる




  saIMG_4305.jpg


ワタシの手で。。。

汚れる様で近づけるのも、

はばかられ

ココまで



出会えた~!ササユリに
ササユリの開花

偶然に合えて




良かったw(=^・^=)






  saIMG_4312.jpg


今は5月
今年開花は早い?

でしょうか?





道しるべもあって、

無いようなところでした。

  saIMG_4310.jpg







春の里の山で

早熟に飛び出す準備に余念が無いな種たち

  saIMG_4319.jpg

これは、四枚羽のライムグリーンの種





そして




五枚羽も当然にいるんやな。

  saIMG_4322.jpg



歩いて、


テクテクと

歩いて







あまり、

好きでなかった小さな白無垢のコレ?

  saIMG_4324.jpg

『ギンリュウソウ』っていうらしい。




新聞等々の情報では目面しいとのこと。

知る限り、
その辺に当たり前にあるし。。。



やっぱり、そんな田舎がイイ!

  saIMG_4325.jpg

別名、ユウレイタケと言うとのこととも知る。



チョイ・・・



不気味。。

な別名





面白く。。





里の野山は、花々が
静かに咲いてました。

  saIMG_4337.jpg


そんな
花々を見て幸せな週末。。


花好きおちゃん。


変にバイク好きよりノーマルと、

思って



います。



花とバイク好き。。。


   何か?


      ・・・・・・




石川のササユリが咲き始めましたyo。。(#^.^#)


能登半島・珠洲のどんぐり山へ

晴れたら
『どんぐり山』に行くことは決めていた。

ただ・・・

 ・・・・・・

あまりにもマニアックな寄り道ばかりのルートでして、

誰かを誘うのも後ろめたさで気が引けます。。。

いつもの様に、金沢『しおさいロード』から北上する。

  suIMG_4206.jpg

それに、ハンドルも昨日のアレで曲がったまま。。。

 
ソロでいくか。

5月18日(日)10時ごろスタート

おじちゃんは、同じコースを歩んでも

必ず、行ったことが無いポイントに寄道する習性です。


そして、



定例コースより寄り道へ

金沢・大野町
醤油の街。

  suIMG_4213.jpg



フラフラと看板につられて

  suIMG_4215.jpg

目的地は、ここでは無いね。



目的は、現役100歳のしょうゆ、味噌の樽を見に来た。

 ・・・そんなモノを見るために。。。


なかなか、見つからない。

バイクでグルグルと廻る。

海は分かります。

  suIMG_4222.jpg





街の中を走り回り、

偶然になんとか発見!

  suIMG_4223.jpg





百年近く、実際に使用した樽

  suIMG_4226.jpg

合いたかった~。。。w。。。


プ~~ンと、味噌?醤油の香りがして満足!(^^)!
この樽は、
100年の歳月を経て今も確かに生きている。

やはり、

こんなセクシーで、
変なツーは他人を巻き込めないぃ~。



樽の捜索で金沢・大野では予定より時間を喰ってしまった。





『のと里山海道』でバビュ~^~ンと進む。

千里浜なぎさ。。。なんぞもパス。







西山SAの第2目的地へ

  suIMG_4228.jpg


日本一お求めやすくて、新鮮な海鮮丼750円。


カウンター越しにスシ職人さんの包丁さばきを見る。

  suIMG_4229.jpg




  suIMG_4231.jpg

値段が安くて、それなりの小量ですが、コリコリに新鮮!



これは、イケる。



ワタシは、蕎麦付をオーダー950円

  suIMG_4234.jpg

イカの煮物も付いて、美味しく頂きました。。
ニコニコ

  

消化の時間に
ここ西山SAの周囲を散歩、のどかなスイカ畑が広がります。

  suIMG_4235.jpg

一服し、お腹がふくれたため単純に幸せな時間

食欲を満たした。




まだ、

最終目的地の『どんぐり山』までまだまだ遠い。
先を急ぎましょ。

『のと里山海道の最終SA別所岳』の展望台でも一服とアレの
ついでに

  suIMG_4236.jpg



  suIMG_4237.jpg




強度の高所恐怖症は、

こんな所は通れません。
 ・・・過去に一回、経験済み。。。

  suIMG_4238.jpg



 ・・・その折は、途中で引き返しました。

今回は、最初から諦めまして

エレベーターで直行登頂です。

  suIMG_4239.jpg

この天気で展望は最高級

 ・・・アベックには、お邪魔の様ですが。。。


能登島を望みながら

  suIMG_4241.jpg



絶景になった天候も相まってこの景色
感動を共有すると、

 ・・・

連帯感が湧き出る?


ここで、
初めてお会いし、

話は、転々と進み。。。。。

成り行きで

   。。。

     。。

       。

その彼氏にカメラを渡し、その彼女と

ぴ~ス。

  suIMG_4242.jpg


とりとめの無い話で二人で笑う。

チャーミングでテンポ良い話好きな娘さんでした。
 
 ・・・ちなみにその彼氏とのツーショットは遠慮しましたw



少し引いて絵画の様に景色を見るも良し。

   suIMG_4244.jpg


ただ、
ゆっくりもいい加減にしなくては、


里山海道から、のと幹線軸『のとスターライン』で先に進め。



『のとキリシマツツジ』を見るために、この幹線軸・県57号線からすぐそこの

能都町は神和住のオープンガーデン『芦田家』へ訪問

  suIMG_4250.jpg


静かな能登で、春に燃えるような赤

  suIMG_4254.jpg


神和住の地名は『神が和して仲良く住むところ』と勝手に思い
イイ響きの地名です。


  suIMG_4255.jpg


今年は、温かくてすでに散り際になりましたが、

それでも

感動!



次の目的へも飛ぶように向かう。



珠洲・若宮町のR249号横の能登『山トトロ』

  suIMG_4258.jpg
  


これで、先々週の能登『海トトロ』と併せて

    suIMG_4259.jpg

これで能登のトトロは、制覇。

まだ、
杉の葉がまだ芽を出していなくて、ちょっぴりスケスケ。

この山トトロは、
十数年前に、ワタシが某ホームページにアップしてました。

小さい事ですが。。

こんなショボイですが、大好きでして。。

 ・・・本人は大満足。。。



この辺からは、能登半島のR249号廻り
もしくは、その先の半島の先端廻りが定番ですが


その中間の
県道52号線で、内浦から外浦の海岸へのルートです。

今日は、とことん気ままなルートをチョイスした。





最後の目的地の『どんぐり山』に着いた。

途中、砂利道の上り坂だよ~~ん(汗

 ・・・ビビる。。。

  ・・・昨日のバイクバタンが脳裏をかすめる。。

4年前のオープンから変わらず砂利。。。

  suIMG_4262.jpg



珠洲の山の中にある『どんぐり山』と言うお店。

スリッパに履き替えて入店

家に帰った様な安堵感。

『ただいま~。今日、営業中ですか?』

  ・・・と言いながら、もう店内に入っているし。。。

  suIMG_4263.jpg


  suIMG_4265.jpg



外を眺めると、木々の間から眼下に今走った道が見える。

  suIMG_4268.jpg



ここでコーヒーブレイク

  suIMG_4270.jpg

計画では、西山SAで飯って、その100km進んで
どんぐり山でデザートにしようと思っていた。

そのデザートは次回にしましょ。
ランチを食べ過ぎた。

  suIMG_4272.jpg



ここまで200kmの道のりと聞いた
店主のおかあさんが、
見送ってくれましたw

  suIMG_4276.jpg

『バイクの若草色がステキね~』と渋い表現

若草色。。

ですか(=^・^=)

に、
『また、来るね~』と手を振る。




この県道52号線から海に抜けると
ステキな景色が突然に広がる

  suIMG_4280.jpg





そして
県道28号線

『天空の道』などに対抗して『天海の道』と命名するか。

  suIMG_4282.jpg



気持ちイイ

  suIMG_4283.jpg


先を進むとR249号に接続し



少しは有名なところも

『輪島・千枚田』

  suIMG_4285.jpg


地上絵の様な状態!


蜃気楼の様に見え隠れする『七つ島』を右手に海を南下

  suIMG_4288.jpg



我家に近づくと、

今日は、霊峰白山も雪解けとともに勇壮な姿で、
づっと見守ってくれた。

  suIMG_4297.jpg


同じ県内だけど、往復400km

ゆっくり8時間30分の旅。

楽しい時間を独り占めした。

フフ。

ハンドルは曲がったままでしたが!(^^)!


この旅で性格の方は、少し真っ直ぐになった。

「能登は優しや土までも」で、

 十分に癒された。





(追記)

輪島の千枚田付近のカーブで
フロントホークが原形をとどめない事故後に遭遇した。

ちょっと悲しかった。

ツー日和が続きますが気をつけてましょ。

おおいに自戒を込めて。




フルバンクしたけど、どの辺から書き始めようか

さてさて、


どこから、書き留めようか。




とりあえず、
我家産のキュウリを頂きながら飲んでいた毎日から)^o^(
  
  saIMG_4114.jpg




やはり
仕事にもせっせと励む。


事務所での昼飯。


今週から弁当箱が変わった。

  saIMG_4117.jpg


その箱はワタシには問題なし。



開いて、2段目には、日の丸。

  saIMG_4118.jpg



どこから、
どの辺まで書き留めて記録するか、

あまりにも、
平凡な毎日に弁当の容器の話で。

 。。。。





週末に

金沢で仕事、北陸支部会議があった。

5時には終了し

久しぶりに金沢の街を歩いてみた。



金沢中央公園へ

  saIMG_4119.jpg



イイお天気。





金沢帝大四校の記念館へ

  saIMG_4133.jpg



  saIMG_4129.jpg


無料なので中も歩いてみた。



テクテクと歩く



片町まで、足を延ばす。

  saIMG_4134.jpg



何か見えた。






  saIMG_4136.jpg


オオ!




街中に『金の玉』



・・略したら。


  ・・・・

     ・・・・・

         ・・・・・・・・





『き・ん・た~』


この程度の略にしよ。。。



金沢金箔を象徴的にイメージしたものと見る。






中央公園へ戻り

  saIMG_4138.jpg

  

車で家路に着きましょ。

景色が田んぼばかりになると

我家の近くです。

  saIMG_4150.jpg





明日は、晴れそうです。




  saIMG_4161.jpg









その晴れた翌日
50歳も過ぎると、週末には疲れたり。




だから、




バイクは休憩。



午後に少々いじって走行したり。。。


こんな道を

  saIMG_4194.jpg


我家から、
ほんの15分程度

  saIMG_4195.jpg





もともと、走行気力が無い。


停めて

  saIMG_4201.jpg




もう少し山越に日本海を眺め様と



通行の邪魔にならぬように
坂の途中の砂利道へバイクを移動し


歩き始めた。


今日はバイクで走る日では無いし~ぃ。










後方から、

ドテ、ガシャン!



小鳥のさえずりと共に聞こえました。





停車中ですけど。。。。。。。







バイクは地球にフルバンクしていた。



ここは、ブローガー
撮影しようか。。。


バイクより10m離れて


腕を腰に当て



考えながら・・・

シクシクと心で泣いた。






そうする内に、



通りすがりの車から

「大丈夫!体は?」





バイクも来た。

「本当に、大丈夫?、お体は?」


あの~

  その~

次々とギャラリーが来るので、
サッサと
バイクを起こした。

起こすのを手伝ってモロタ




キズ処女側のマフラーに

   saIMG_4196.jpg

キズキズ!



後は、パッドを替えれば大丈夫そ~だ。

パッドのおかげで、車体は無傷

使いたく無かった予備のパッドの出番

  saIMG_4203.jpg



走り出す。



レレ!



ハンドルが、




微妙に、
イヤ!


確かに曲がっている~~~。

カモ

なかなか心の整理が着きませんでした。

  saIMG_4198.jpg


今度は心置きなく泣きながら、
右ハンドルを発注。



自戒
『走る時も、駐車も十分に気をつけましょ。』




ドンヨリした気分の夕方




そんな日も、

我家の自給自足のキュウリを
また食べながら週末を過ごす。

  saIMG_4204.jpg


飲んでも心のキズが波紋の様に広がる。




でも、




その曲がったハンドルのままに。。



へへ(^_^)/



翌日の朝には、




天気が最高で



バイクで行っちゃいました)^o^(




能登路へ




能登里山海道の展望台で

その時に出会った娘と満面の笑みをたたえたツーショットでも

  saIMG_4242.jpg


チャーミングで面白い方でした。


彼女に連られて
オッチャンは、久しぶりに指を2本立てました

「ぴ~ス~」





それより

~~ああ、

ハンドルが曲がっているんですけど。

そんな

能登半島の先端・珠洲ツーも

おいおい紹介しなくては。




ハンドルは、来週に来るらしい。


マフラーの傷は磨いた。。。。

けど

ガサガサになった。

~~

福井の『かずら橋』をビビリツー

5月11日(日)



目論みどおり。。。。






爽やかな春の天気のバイク日和になりました。

  ikIMG_4049.jpg



ヘルメットを腕に掛け横断歩道を渡り、

バイクへ向かう。







春のツーで通りすぎたふくいの池田町が大変に気になっていました。

そんな折に赤いおっちゃんから福井方面へと意見が合致した。



待ち合わせの片山津IC前、ローソンからスタートしましょ。

  ikIMG_4054.jpg


ここ北陸の平野部は、すっかり田植えが終了。





田舎の田植えが終えた水田地帯から



シュッパ~ツ!



R364で山中温泉を抜け、福井へ永平寺前を通り過ぎる。


二人でスイスイと走る。



  ikIMG_4058.jpg

新緑の香り、田んぼの香り



気持ちが

イイ~~と感激しながら走る。



スイス~イ!







ちょうど、我が家から100km地点



第1目的地

福井・池田町で『かずら橋』に到着です。

  ikIMG_4060.jpg




  ikIMG_4063.jpg







ここの新緑も気持ちイイ~

  ikIMG_4066.jpg





 

新緑にほほ笑むおっちゃん。

  ikIMG_4065.jpg







それにしても、

目論見どおり、
里山の新緑が香りを存分に醸し出している。


プンプン。。ええw



この辺まで余裕がありました。

駐車場より徒歩で見えてきた目的地

  ikIMG_4076.jpg



谷は大して深く無い



近眼の老眼で

谷の底は、ぼやけているから大丈夫でしょ?



かずら橋!

  ikIMG_4068.jpg



3回トライしましたが、最長で7m先から引き返す。


強度の高所恐怖症。


チ・ビ・リ・ソ~ウ~ゥ・・・









3回目で少し・・・チ。。。たカモ。。。。







ドヨ~~ン!








昨年の長野八方ツーのジャンプ台の時と同じだw

自ら率先して誘ったオリンピック会場のジャンプ台では腰が抜け

頂上の途中で顔をひきつらせていた。



その時をまざまざと思い出す。

『紅葉の始まりを八方尾根で』



中間地点で一人ぼっち待機となった時と同じ。





赤いおじちゃんは、とっと行ってしまった。

 
  ・・・携帯したが、ここは電波が無かった。。。


  ikIMG_4071.jpg





  ikIMG_4073.jpg






ここが、自らチョイスした目的地なのに


  
  ・・・・進めず。。。。



頑張りました。



この3回のトライで異常に体中に緊張と力が入りまして



実は、この橋へのトライで1日の体力の5割を消耗してしまった。。。



渡ると300円でして、ニコヤカに払いたかった・・・・


ぐるーっと廻ってコンクリートの橋から渡りましたw

  ikIMG_4077.jpg

新緑が眩しかった。
目が潤んでいあたかもしれない。




建設的に
考えを変えると、無料でスリルを人より何百倍も楽しんだか?




やれやれ、

言い訳ばかり。。。





移動し近くの道の駅「木乃里工房」で一息つけましょ。

ちょうど、そば祭りが開催されて人だかりです。

  ikIMG_4089.jpg





ランチは武生の予定でしたが、小腹にそばを食らう。

  ikIMG_4085.jpg



  ikIMG_4087.jpg



うまい!



やはり福井には二八蕎麦がベストと思う。


これに、この麺の太さに朝採れわさびのトッピング!


こんなテント店舗で福井蕎麦処のプロの技を感じながら


美味しく頂きました。

  ikIMG_4088.jpg


ここで、
いろいろな蕎麦を食い比べをしたいのですが

次の昼飯の予定地もあり、

ここをガマンして、先に進めます。





この日は随分と暑くなってきました。

気温25℃



池田町では、もうひとつ寄り道



『ちょっと変なトトロ』

そんな、可愛いと言えないところに味がある。

  ikIMG_4094.jpg





初めて、ネコバスにも乗車しました。

  ikIMG_4092.jpg




年に関係なく純粋に楽しみます(*^_^*)



一段と池田町が好きになりました。





あの~



自分の想定では、年を重ねて重鎮な落ち着いた風格を出す予定でしたが、

この性格を変えるのは、難しく。

猫バスで喜ぶ年寄になりました。



ここの隅っこに、はにかむ様に作者の名があった。

池田町「板垣中年会」が作った様です。

深く感謝します。

中年会!素晴らしい!

変なトトロなんて書きましたが、

今後ともガンバって!ください。





後は、ランチを目指して越前海岸方面へ



武生で「ヨコガワ分店」でランチ

  ikIMG_4095.jpg



場所は、神社の前

  ikIMG_4100.jpg





ホンマは、赤いおじちゃんが注文した

  ikIMG_4096.jpg

武生の「ボルガライス」を食べに来ましたが、





先ほどの蕎麦がお腹に残り

ワタシ「オムライス」

  ikIMG_4098.jpg



あっさりしていながらコクがあるオムライスでした。

これも美味しく頂きました。

ニコニコ





ただ、



この日は、相当に武生の市内の気温が上昇していました。

あの橋とこの暑さで体力が奪われてきます。



昨年開通のR305「ホノケ山トンネル」を越えて

里山から一気に越前海岸へ

  ikIMG_4101.jpg


クソ暑くなってきた。

 ・・・・


冬でも大丈夫の様なブーツなんか脱ぎ捨てて

海辺にいきたいw

  ikIMG_4104.jpg




海岸の黄色い線のところはゆっくり走り、

白い線のところは、それなりに走り



東尋坊に寄る事も無く走る



ぐるっと廻って220km
先日の500km走行より疲れた~。



強度!高所恐怖症を毎年に思い知る。


その「ボルガライス」食べなかった。。。


  ikIMG_4103.jpg


赤いおっちゃん、ありがと。

ワタシは、自分で企画した任務をこれ一つ適当に出来んかった。

ただ、

初夏の様な新緑の中でバイクを楽しみました。


 。。。




かしこ

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
